総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月08日 02:22:47
-
お台場に用があり利用しました。フロントの愛想のなさにビックリしました。お部屋は広くて満足ですが、お風呂の排水が悪いです。冷蔵庫が汚くて使えませんでした。それに布団をめくると短い毛があり、寝るのが嫌でしたがフロントに言うのも遅い時間でしたので布団をかぶせたまま使用しました。快適な宿泊はできませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【新春企画】期間限定☆めちゃお得に☆泊まっちゃおう♪~素泊まり~
スタンダードシングル【禁煙】- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年01月08日 03:33:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応およびバスルームの排水また清掃不備によりまして大変不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのなきよう改善に努めて参る所存でございます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春企画】期間限定☆めちゃお得に☆泊まっちゃおう♪~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月02日 17:44:26
-
ホテルが新しいので、スタッフが慣れてないからか、どうも良くわからないことが多かった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードセミダブル【禁煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2010年01月03日 03:40:53
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。貴重ご意見、有難うございます。より一層、サービスの向上を目指し、努力して参ります。
フロント 高田
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 13:23:49
-
今回で二回目でしたが・・・
まず、お風呂のシャワーのお湯の件。
熱さをMAXにしても、温く、帰ってから風邪引きました。
フロントに電話した所、ホテルが満室でみんなが一斉に使ってるとの事でしたが、朝方にもう一度使用したが、全く変わっておらず、チェックアウトの際も全く謝罪なし!!
あと、お茶のサービスですが、前回は、コーヒー二個・お茶二個の設置が、お茶が四個という状況でした。
もう一度、確認してからチェックインさせて頂きたかった。
前回の対応に比べ、今回はかなり不満の残る旅行になり、残念です。
自分も、ホテル関係の仕事をしていた為、対応等かなり良くないと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
◆楽天トラベル限定◆スーペリアセミダブルプラン~素泊まり~
スーペリアセミダブル【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年12月29日 23:49:35
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂の水圧につきましては大変ご迷惑をお掛けいたし、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫びを申し上げます。
お客様にとりまして大切な時間をお過ごしいただくはずがこのような事になり大変申し訳ございませんでした。
早急に調査し、改善に向け進めてまいります。
また、曖昧な対応で不可解な思いもされたと思います。重ね重ねお詫び申し上げます。
今後はお客様のご指摘を決して無駄にしないようより快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ◆楽天トラベル限定◆スーペリアセミダブルプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアセミダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 01:38:54
-
スタンダードシングルの予約だったのですが、「車イス用の部屋を用意しました。広いですヨ」と言われました。(意味不明)
確かに部屋は広いのですがベッドが狭い。あとで気づいてショック。バーゲンプランだから仕方ないのかも知れませんが、部屋が広いよりベッドが広いほうがよい。また、部屋が広い分ベッドからテレビが遠い。
車イス用の部屋には要注意!- 宿泊年月
- 2009年10月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年10月27日 09:11:40
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご案内が不適切で申し訳ございませんでした。
車イス対応のお部屋である旨、ベットの広さや調度類のスイッチの位置など細かに説明し、ご納得いただいた上でご案内するべきでございました。
以後このようなことの無いよう気を付ける所存にございます。
今後ともホテルサンルート有明をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】期間限定☆めちゃお得♪ザ☆バーゲンプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 15:37:53
-
チェックイン時にフロントで部屋の場所の説明が無く、エレベーターも自分で探さなければならなかった。チェックアウトは11時なのに、10時頃には廊下に清掃の人でいっぱいだった。
【ご利用の宿泊プラン】
【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大55%OFF!~素泊り~
カップルプランスタンダード140cmセミダブル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年10月01日 12:22:01
-
この度はホテルサンルート有明のご利用、誠にありがとうございます。
フロントの対応に不備がありましたこと、誠に申し訳ございません。再度スタッフの指導を徹底させて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前迄がお得♪】先どりカップルプラン☆最大55%OFF!~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【カップルプランスタンダード140cmセミダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月22日 01:03:21
-
チェックインの際、当初から車で行くと楽天ネットに伝えていたが、ホテル側からは、人事の様にタライ回しの扱いでした。
サービスを行うホテルの態度ではないです。
一杯だからともう一カ所の場所に行け、行ったらここも一杯だから置けません。余りにもひどいからフロントで話すと、経営が違うからと、客に向かって言う事ですか?
長距離を走って早く部屋にチェックインしたいのに、腹が立って仕方がなかった!!!
【ご利用の宿泊プラン】
☆楽天トラベル限定☆スタンダードプラン~朝食付き~
スタンダードシングル【禁煙】- 宿泊年月
- 2009年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月23日 08:30:10
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場のご案内では大変失礼をいたしました。
今後は各駐車場の空き情報の連携を密にし、以後このような事の無いように致します。
また、フロントでの応対も申し訳ございませんでした。
この度頂きました貴重なご意見をもとに対応を改め、この様な思いをさせないよう努めます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天トラベル限定☆スタンダードプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 02:54:05
-
ホテル全体の印象は良かったのですが、到着時の駐車場への案内への対応があまり良くなかったのが残念です。ホテル自体の駐車場が少なく、民間の駐車場へ案内されたが遠かった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月21日 09:41:11
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで嬉しく思います。
駐車場のご案内では、ご迷惑をおかけしました。今後社員教育も含め見直します。
ホテルの駐車場が少なく大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
今後の最重要検討課題として認識しており善処出来るよう努力をしております。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】期間限定☆めちゃお得♪ザ☆バーゲンプラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【カップルプランスタンダード140cmセミダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月03日 13:21:17
-
新しいホテルなのに浴室の匂いが気になりました。ただ、体を洗うスポンジって意外とないホテルが多いのでその点は満足でした。
ホテル2階のレストランを利用しました。その中で「ゆりかもめ」というカクテルを注文したのですが、写真とはグラスも色も異なるものが来ました。明細には確かに「ゆりかもめ」と記載してありましたので写真の掲載ミスでしょうか?写真のイメージで注文したので残念です。
また、サーモンのカルパッチョのような品とそのカクテルを注文しましたが、カクテルを飲み終わってもサーモンは来る気配もなく、女性の店員に「注文は通っているか?」と尋ねました。すると店員は「少々お待ちください」と言って厨房に確認に行ったきりで
状況報告はおろか謝罪もしてもらえませんでした。
なので自分から「結局、注文は通っていたのか?」と尋ねると笑顔で「いま作っているので」ですよ。
大体、客も少なく手間のかかる料理でもなく、すべての料理は10分以内にきていたことから、明らかに忘れていたとしか思えない状況で謝りもしない態度に頭にきました。
せめて「もうすぐ、できますので」の一言があれば怒って帰ることはなかったです。
結局、飲み物もなくなったので、もういらないからと言って会計をしました。
あの女性はバイトの方でしょうか?バイトにもサービスの教育を徹底された方がいいと思います。
でないと近隣のトラスティやワシントンに客をとられますよ。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年09月07日 10:57:35
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
浴室のご指摘につきましては現在清掃係りと連携を取り改善しているところでございます。
またレストランご利用に際しましてお客さまには大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の通りドリンクメニューの写真表記は誤っておりました。それについてのお客様への説明がなされていなかったところでございます。本当に申し訳ございませんでした。
メニュー自体は写真を撮りなおし早急に差し替えを致します。また社員教育につきましては弁解の言葉もございません。責任者である私の教育がなされていないことが原因であると認識しております。お客様の叱責を糧にしてもう一度心からのおもてなしを基本姿勢とし、改善、改良をしてまいります。誠に勝手ながら是非とも再度のご利用をいただけるよう今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明 創菜Patio支配人 六本木
- ご利用の宿泊プラン
- ☆Sunrouteの朝はカフェ飯がGood!☆淹れたてコーヒーde軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 20:07:48
-
オープン直後のキャンペーン期間中だったので、いつもよりワンランク上の部屋に泊まりました。ワンランク上の部屋はさすがに設備が充実しており、オープンして間もないこともあって綺麗で、とても快適に過ごしました。
しかし、問題は翌日の朝食でした。私はバイキング形式の料理を取り終え、こちらに座ってくださいとの案内や誘導もされなかったので近くの席に座りました。しかし、そこは他の客が案内されていた席のようで、40~50歳のホテルマンが自分の所に来て、案内されていない席に座るなといった内容の事を言われました。私は何の案内もされなかったのでこちらに座ったと説明しました。そこで、私はこのホテルマンから「こちらの案内が不十分で申し訳ございませんでした」といった謝罪があるのかと期待していましたが、そのホテルマンは何の謝罪もなく去ってしまいました。
お客を席にしっかりと誘導できなかったという自分の失敗を棚に上げ、お客を非難したまま何の謝罪もしなかったという事はサービス業の本質に欠け、ひいては人間性の欠如が感じられます。
どんなに良い仏(設備)を作っても、その中に魂(サービス)を入れなければホテルとしては失格だと思います。オープンして数カ月経ち、気が緩んでしまってこのようなことが起きてしまったとは甚だ思いませんが、社員教育の徹底、サービスとは何なのかを今一度、考える必要があるのではないでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月26日 19:15:04
-
この度はせっかくのご宿泊、またご朝食でのご利用に際し大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通り私どもではお席へのご案内を基本としておりますが、入口での対応が不十分だったため、ご案内ができずお声をかける次第になってしまいました。お詫びの言葉が不十分だったことも弁解の余地はございません。
サービス業の本質を逸脱してしまったことを恥じ入るばかりでございます。
お客様の叱責を糧にして、もう一度心からおもてなしを基本姿勢とし、また来店されたお客様の席へのご案内を確実に行えるよう人員配置も再考いたします。本当に申し訳ありませんでした。
是非とも再度のご利用をいただけるよう精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ホテルサンルート有明
創菜Patio 支配人 六本木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 15:49:02
-
チェックインの時、朝食付のプランだったのに全くそのことにはふれられず部屋に行ってから電話した。
すぐに朝食券が来ましたが、電話に出た方の話し方は横柄で謝罪の言葉なし。
部屋のアンケートは既に書かれているものが置かれてあるし、お風呂は湿気で臭いしコンビニで消臭剤買って来て使った。
駐車場も平面満車で地下は制限で入れなかった。
外にいるベルも当たり前かのように
淡々と隣の駐車場を説明していたけど
チェックインが15時チェックアウトが11時なのに近隣駐車場19時から10時で1500円。
チェックイン過ぎて17時頃行ったのに15時から19時までは自己負担でと言われ
結局駐車場だけで3000円かかり翌日はチェックアウトの11時までいる予定だったけど駐車場の自己負担金がかかるため仕方なく10時にチェックアウトした。
今まで泊まったホテルは近隣駐車場に
とめてもホテルの駐車場にとめるのと
同じように対応してくれていたので
もちろんこんな事は初めて。
チェックアウトまでいれなかった分
宿泊代金返してもらいたい。
とても不愉快。もう行かない。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
スタンダードツイン【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月26日 12:28:51
-
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しましては日頃より努力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受け更に社員指導を徹底する必要性を痛感しております。
駐車場の件につきまして現状ではハイルーフ車の駐車台数がかなり不足しており、
お客様皆様に大変ご迷惑をお掛けしております。
今後周辺駐車場との契約の見直しを検討してまいりたいと存じますので、
何卒ご容赦下さいますようお願い致します。
ホテルサンルート有明 フロント実方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】★開業記念★最大55%オフ!Sunrouteスペシャル~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 22:12:13
-
部屋にヘアピンが落ちていた。ホテル自体は新しく清潔感もあり駅からも近くホテル内にコンビにもありとても便利です。ただ、部屋の清掃はホテルの生命線です。飲食店へいって口紅の付いたコップで水が出てくるようなものです。たかが、ヘアピンですが、清掃には気をつけて欲しい。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月19日 04:21:21
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃の件は、大変申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。
おっしゃる通り本当に掃除を行ったのか不安にさせてしまいました。
今後は客室係との連絡を密に行い、この様な事のないように致します。
またのお越しをお待ちしております。
ホテルサンルート有明
フロント 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 21:47:34
-
新しいだけあってきれいな部屋で地震の揺れもあまり感じなかった。しかし窓からの景色は最低だしこれで有明ワシントンホテルと同価格は無いと思います部屋が取れるならワシントンホテルを選びます。あとレストランが貸切営業していてコンビニで済ましましたレストランが貸切なのはどうかと思います
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定!オープンスペシャル】~21時C/IN・AM9時C/OUT~deお得!
スタンダードシングル【喫煙】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年08月14日 13:27:07
-
この度はホテルサンルート有明をご利用頂き有難うございます。 この度お客様には、大変不愉快な思いをさせた事だと存じます。 レストラン営業については、ご宴会等で貸し切りとなる場合がありますので、その際に関しては今後共にご了承願います。 全てにおいて、今後もスキルアップに努め次回はご満足頂けるホテル造りに精進して参りたく存じます。 どうか宜しく賜ります。
この度は貴重なご意見有難うございました。
フロント 水嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!オープンスペシャル】~21時C/IN・AM9時C/OUT~deお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月04日 13:32:30
-
オープンして2日目に利用させていただきました。
駅から近く、ビーナスフォートやアクアシティにも徒歩で行けるという立地には満足です。
しかし2名で利用したにも関わらずアメニティやスリッパが1名分しか置いておらず
電話で2回報告し、フロントまで言いに行ったにも関わらず持ってきていただけず
仕方ないので出掛けて帰ってきたときに再度フロントに立ち寄ってやっと持ってきて
いただけました。
また、部屋は綺麗でしたが浴槽の壁に髪の毛がついていました。アメニティも少なかったです。
以上の理由から総合評価は2点にさせていただきました。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年07月05日 11:26:25
-
この度はホテルサンルート有明をご利用いただき
誠にありがとうございます。
客室清掃の不備の点、フロント対応の不備と、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
今後はサービスの向上に努め、お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
フロント 高田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍キャンペーン!】★Ariake’s カップル先割★28日前までdeお得!~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月28日 20:36:24
-
プラン名にダブルとありますが、セミダブルだったのでしょうか?
新しくできたばかりのホテルだったので、外装も内装も綺麗でした。
また、ホテル内のコンビニも良かったと思います。
PCでメディアに保存したファイルが印刷でき、大変便利でした。
が、部屋の冷蔵庫に飲みかけのお茶(ペットボトル)と缶ビールが入ってました…。
フロントに連絡すると「すぐに伺います」と返事があったため、部屋で待っていましたが、来る気配なし。
1時間後に再度連絡して来てもらいました。
念のため、掃除はきちんとしてあるのか確認したところ、「多分してあると思います。」という返事。
「多分」って…(汗)
ベッドメイキングはきちんとしてあったので、掃除はしてあり、冷蔵庫の中を見忘れただけかと思いましたし、そのときは笑って済ませてましたが、その後部屋のゴミ箱から空き缶も発見。
もしやベッドメイキングしかしてない?とも思ってしまい、ちょっと抜けが多いなという印象です。
まあ、ビジホなので仕方ないんでしょうか。
近くのワシントンにすれば良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆった- 宿泊年月
- 2009年06月
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2009年06月29日 11:13:42
-
この度はご宿泊いただきまして誠に有り難うございました。
清掃不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けいたしました。また対応が遅れてしまい重ねてお詫びを申し上げます。以後このようなことのないよう指導徹底を致す所存でございます。
これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート有明 フロント樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】☆開業記念☆最大55%オフ!140cmベットゆったりカップルプラン~部屋のみ~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード140cmダブル【喫煙】】
総合2
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ
正直言って、なぜこんなに評価が高いかわかりません。
今まで、この手のホテルは複数泊まっていますが、その中でも普通以下です。
フロントの応対も、チェックイン・アウト別の従業員(共に男性)でしたが
どちらも普通に事務処理されているだけという感じで、ホテルならではの
接客態度ではありませんでした。
ひどかったのは、お風呂場。入った瞬間排水口の臭いがして、更に浴槽に
毛が落ちていました。ありえないと思います。非常に残念でした。
アメニティも一昔前の品揃え、という感じで少ないですね。
換気のスイッチも無くて、息苦しく感じました。
眺めが観覧車が見えて悪くはなかった点、空気清浄機や充電器があった点、
朝食のカフェがそれなりに美味しく、ウェイターも爽やかな接客だったのが
救いです。
残念ながら、もうこちらには泊まりませんが、今後他のお客に不快な思い
をさせないよう、最低限、清掃の徹底をすべきかと思い、厳しくコメント
させて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
謹んでお詫び申し上げます。
社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、
今回のご指摘を受けさらに社員への指導を徹底する
必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、
社員一同サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、
伏してお願い申し上げます。
フロント実方