楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 41~41件表示

総合3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月22日 22:48:15

今回で4回目の利用になります。いつもホスピタリティには感激しています。
しかし今回気になったのは、洗面所(ユニットバス)で下水の臭いが気になったことです。老朽化のせいもあるのでしょうか?他は文句ないだけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
●シングル/ビジネスタイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
熊本ホテルキャッスル 2009年04月28日 19:44:39

平素より熊本ホテルキャッスルをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
また、ご多忙中にもかかわりませず、ご滞在に際しましてのご感想を頂戴致しましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます
この度のご利用に際しまして、洗面所での下水臭により気分を害されましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
急ぎ点検を行ったところ、排水溝の蓋がはずれておりました。
今後このようなことがなきよう、早速排水溝の点検・清掃を全客室行っております。
これからも社員一同、初心かえり、ホテルでのご滞在が快適にお過ごし頂けますよう、誠心誠意努めて参る所存でございます。
今後共、何卒変わらぬお引き立てを賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★出張ビジネスマン朝付応援プラン★
ご利用のお部屋
【●シングル/ビジネスタイプ】

41件中 41~41件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ