設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 07:12:53
-
シャワー少し弱い
モーニングサービス高い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年11月10日 14:30:56
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
御指摘頂きました点につきまして、改善・変更が可能な点は、今後ご満足頂けるご滞在となりますようサービス提供に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご感想を頂きありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・素泊】☆バリュープライスプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 21:38:49
-
接客、施設共に良いとおもいますが、室内の空調の騒音が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年06月27日 13:20:40
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂きました客室の空調につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変失礼をいたしました。早急に全客室の空調を点検いたしまして、今後この様な事が起きない様改善に取り組んでまいります。
次回ご利用の際は、快適にお寛ぎ頂けるようサービスの提供に努めてまいります。
今後ともプリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ返信プラン】口コミ返信で【ポイント10倍】!!ポイントザクザク♪ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ダブルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 09:01:33
-
繁華街にあり、食事をしたりするには大変便利な立地。建物は古いですが、内装は綺麗です。また泊まりたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年06月03日 02:21:01
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂きありがとうございました。
今後も当館をご利用頂けますようより一層のサービス提供に努めてまいります。
プリンセスガーデンホテル 一柳
- ご利用の宿泊プラン
- 【新部屋タイプモニタープラン】口コミ返信でポイントザクザク♪朝食付き【最大1000ポイント】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆コンフォート ツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 21:07:12
-
格式を感じる、いいホテルです。フロントも素晴らしいし、朝食もおいしい。
今回、残念なことに、風呂の湯をためるのに、以上に時間がかかりました。シャワーの棟梁も少なく、故障ではなく、絞っていることが感じられ、そこだけダメでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年11月14日 06:17:36
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件では、大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。お部屋を確認し、修理させていただきます。
上記のことがあったにも関わらず、お褒めいただき大変恐縮でございます。
今後もサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍還元】☆シングルルーム朝食付☆スーペリアルームプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スーペリア シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 14:18:10
-
お風呂が狭い、エアコンの効きが悪いので、夏は無理。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年06月28日 20:41:25
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご返信遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
快適なご宿泊を提供出来ず、大変残念でなりません。
バスルームは一部のツインルームを除いて共通の広さとなっており、何分手狭さを感じる事は否めません。今後はそのデメリットをカバーできる施策を考案してゆかなければならないと存じます。
また空調は宿泊された部屋の物が正常に機能していたかどうか調べて対処させて頂きます。
貴重なご指摘、ご鞭撻を頂戴し、心より御礼申し上げます。
無駄にせぬ様、今後のホテル向上に活かして参ります。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【大きなベッドでゆったり快眠♪】ダブルルーム◎朝食付★名古屋旅行に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ダブルベットルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 22:18:50
-
立地も良く、ビジネスで泊まるには満足なホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年05月18日 00:57:58
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご返信遅くなりまして、大変失礼致しました。
「安心・安全・快適・便利なご滞在」を提供することが私どもの務めでございます。
これからも多くのお客様から喜びの声が頂ける様、スタッフ一同、最善を尽くして参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】☆バリュープライスプラン☆『いい夢みよう♪プリンセススタイル』
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】オールリニューアルシングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 21:25:08
-
立地が良くて、大変便利でした。
スタッフの方々の応対も丁寧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2015年05月18日 00:07:07
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またご返信遅くなりまして、大変失礼致しました。
名古屋の一大繁華街である「栄」の中心に位置する当館はご飲食はもちろん百貨店やショッピングモールも多数近隣に位置し、レジャーに困らない好立地であると自負しております。
喧騒豊かな場所にございますが一歩入ればリゾート地に来たような静かな雰囲気がお客様を包み込みます。そんなギャップも当館の隠れた魅力となっております。
今後もたくさんの魅力を発掘、発信しより多くのお客様にご満足頂ける様、スタッフ一同邁進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード1000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスツインルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 20:27:41
-
午前中に到着して荷物を預かってもらえたのは助かりました。
また、女性のお客さんにはアメニティが別で配られていたので大変助かりました。
お部屋も、改装したお部屋にランクアップしてもらったのでうれしかったです。
ソフトドリンクも1本ついてきました。
残念だったのが、壁がすごくうすいせいか、お隣の部屋のかたの
生活音がダダ漏れだったのと、いびきがうるさくてあんまり寝れませんでした。
全体的に古い感じではありましたが、清潔感があってよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年05月06日 05:51:33
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
心地良いご滞在の手助けになれず大変残念でなりません。防音は当ホテルにおける大きな課題の一つでございます。
例え他の部分で良い所があったとしても、気持ち良くお休み頂けなければ、ホテルが為すべき役割を果たしたとは言い難いと存じます。
今後の滞在環境向上のためにより良い対策を考えて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂きました事、心より御礼申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 17:19:37
-
室内の照明が暗かったため、もう少し明るければよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2014年03月08日 15:30:31
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
照明でご不便お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館では、お客様に落ち着いてお休み・お過ごしして頂く為に、照明は敢えて暗めに設定しております。
また、電気スタンドも貸出しておりますので、お部屋でお仕事等もできるかと思います。
ご希望であればお申し付け下さいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 置田
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
trugamasaさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- trugamasaさん [40代/男性] 2013年09月01日 16:36:48
-
入浴時、シャワーとカランとの切り替えが悪く、両方からお湯が出ていました。そこで、フロントに伝えると、確認に来ました。確認に来るまでは構いませんが、確認した後「私では修理できないので、係の者を呼ぶから待っていて下さい」とのこと。
修理の方が来られてしばらく行うも上手くいかず、時間がかかる。この時点でようやく「部屋を移動しますか?」と聞かれました。「お願いします」と伝えると、「部屋を調べてきます。お待ち下さい。」そして、しばらく待って戻ってくると今度は、「シャワーの方は問題ないが、洗面の方が使えない部屋になります。」とのこと。結局30分以上かかって、何も解決できず、「もういいです」といいました。
チェックアウトの際も、一言の謝罪もありませんでした。
今まで、こんな応対を受けたことがないのですが、このホテルではこれが当たり前の応対なのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年10月15日 07:05:42
-
この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
後手に回る対応が重なり、折角のお休みの時間を妨げてしまったことが本当に反省すべきことでございます。
もちろん設備にも問題があることは申すまでもございませんが、今回の私共の対応がよりお客様を不快にさせてしまった事は事実です。
サービススタッフとしてあるまじき対応でございます。このご投稿は今後二度と同じ対応を繰り返さない為にも全てのスタッフへ共有を義務付けて活かさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご指摘を賜り、心より御礼申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
カムタローさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- カムタローさん [50代/男性] 2013年04月18日 23:06:14
-
ロビー・フロントの対応は大変気持ちよかったです。お部屋の改善要望があります。隣室や廊下からの漏音・遮音に問題多いです。また、ベッドの弾性がなく、寝心地が非常に悪いと思いました。残念です。朝食はとてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2013年04月30日 12:42:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お部屋の改善要望をいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
建物の問題もございますので、すぐに全てを改善…となると難しい面もございますが、改善提案として提出し、今後の対策を考えていく所存でございます。
当ホテルは皆様にご愛顧をいただきながら、本年で30年を迎えております。
ハード面での問題点は設備などで補てんはしておりますが、お客様にご不便をおかけしてしまう面があるのも事実でございます。
昨今、ホテル業界も新興ホテル様が増えており、当ホテルとしても考える点は多くございます。
お客様のお声を活かし、古さの中にも新しさをご提供出来る様なホテル作りに今後も励んで参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、改めまして厚くお礼申し上げます。
また、名古屋・栄へお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大50%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 03:45:44
-
リニュールアルルームで、ネット回線に繋ぐ際はフロントからモデムを借りることになります。
一方、リニューアル前の部屋は、部屋にモデムジャックが備えてあり、ネット環境についてはリニューアル前より後の方がサービスダウンになっているという全く理解できない状況になっています。
リニューアルルーム用のモデムは、回線が細いのか安定せずにブチブチ切れてしまい、とても使用に耐えられません。
モデムも一昔前の古いもので、ネジが外れているようなものもあります。
一方、リニューアル前の部屋は安定しており、途中でネット回線が切れることはありません。
リニューアルルームについては、
回線を太くするなりして、ブチブチ切れる状態を改善する。
リニュールアルルームのネット環境を再リニューアルして、巷のホテルのネット環境に合わせる。
そんな改善を早急に望みます。
そんなわけで、私はリニューアルルームにアップグレードされてもあまり嬉しくありません。回線が切れないか不安になるだけです。
ネット環境が安定している、リニューアル前のタイプのダブルやツインにアップグレードしていただいた方がよっぽど嬉しい、そんな客がいることを知っていただきたいです。
他の部分がいいだけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年12月12日 09:09:18
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
リニューアルフロアではデスク上を広く明るくとる為にインターネット利用は専用のモデムを経由してのご利用をお願いしております。
しかしながら、ネット環境に関してお声を頂いている事も確かでございます。
リニューアルフロアにおけるネット環境の改善には早急なる検討を画策したい所存でございます。
現状すぐにすべてのお部屋での対応は難しくなっております。
高速LANがご希望のお客様にはビジネスタイプのお部屋にてご案内させて頂きたく存じます。
ご来館前にお手数とは存じますが、ご連絡頂けると幸いでございます。
貴重なご指摘を頂き、心より御礼申し上げます。
今後も変わらぬご愛顧を頂く為にも全スタッフで最善を尽くします。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】もれなくQUOカード1000円分プレゼント!&栄養満点朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 22:44:29
-
部屋は古い感じがあります。
でも、寝るためだけなら問題ないです。
ハンガーは3本くらいあったほうが助かります。
スタッフの方の対応は良かったです。
チェックアウト後に荷物を預かっていただき、助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年03月03日 22:10:42
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして、ありがとうございました。
通常はお部屋に3本以上のハンガーをご用意しているのですが、こちらの不備でご不便をお掛けしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
至急該当のお部屋を確認させて頂きます。
また、フロントにご連絡下されば追加でご用意させて頂きますので、お気軽にお申付け下さいませ。
今後とも更なるサービスの維持及び向上に努めて参りますので、ご愛顧頂ければと存じます。
ご多忙の中貴重なご意見を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
またのご来館も、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 飴本
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
king_eiichiさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- king_eiichiさん [30代/男性] 2011年12月10日 16:02:30
-
全体的に古い感じの建物だったけれども、綺麗にしてるのかなって印象があり、泊まって特別変な感じはしませんでした。
また、朝食は最高ですね。毎日でも食べたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年12月14日 22:09:50
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館も27年目を迎え、少しずつハードの部分で綻びを感じる様になりましたが、ソフトで常に変化に対応出来る様、努めております。
そんな中、朝食で「最高」のお言葉が頂けたのは非常に励みになります。今後全てのお客様にご満足頂く為にも「変化」は大切になるかと思いますが、もし何かご要望があれば何なりとお伝え下さいませ。
お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
モックンさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- モックンさん [50代/男性] 2011年11月22日 22:41:34
-
もう少しおかずの工夫が欲しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年11月23日 22:29:53
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂けました事、重ねて御礼申し上げます。
すぐに朝食スタッフ・キッチンと検討の上、改善に努めて参ります。
お客様のお言葉一つ一つがこのホテルを作っております。
お客様のお声を活かせるホテル作りに努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 弓場
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】カップルやご夫婦にぴったり!☆ツインルーム朝食付き★名古屋旅行に最適♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスツインルーム】
設備・アメニティ4
ぐちお 君さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ぐちお 君さん [40代/男性] 2011年10月01日 12:30:54
-
この場で書いて良いかわかりませんが,ツインにアップグレードしていただきありがとうございました.広々と使えました.ちょっと年期が入った部屋でしたが,名古屋市内で1泊5000円で朝食付きという値段を考えると満足です.あと,アメニティも充実していて,無料の朝食もそこそこ品数もあって良かったです.ただ,場所がわかりにくかったです.地下鉄・矢場町からルートマップを参考に,ホテル近くのコンビニ経由(サークルK)で行ったのですが,ホテルの入口らしきところをなかなか見つけられず,暫く辺りを彷徨いました.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年10月02日 20:33:21
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
空室状況によって、こちらの勝手ではございますが客室のアップグレードをさせて頂くことがございます。
少しでもお客様に良い条件で宿泊頂くサービスの一環として取り組んでいる事ですが、非常に満足頂けて光栄でございます。
ただご来館の際、ご面倒をおかけした様でご足労お掛け致しました。入り組みの激しい場所だけに、より解りやすくアクセスできる体制が必要かと感じました。今後の課題と捉えております。
貴重なクチコミをお忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございます。
次回のご来館も心よりお待ちしております。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月03日 17:02:34
-
サービスとアメニティは充実しているが、やや古い建物なのが気になる程度。
朝食付きで6000円はお得。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2011年04月04日 03:57:21
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました
私共も耐震性・安全性などにおきましては定期的に検査を実施するなど徹底をしております。
客室の外観に関しても、現在は上層階のみリニューアルフロアではありますが将来的には全館リニューアルを検討しております。
多くのお客様にご好評頂いておりますので、よろしければ、こちらのリニューアルフロアも一度ご利用頂ければ幸いでございます。
ご多忙の中、口コミのご投稿を頂けました事を重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋出張応援 売上NO.1】ポイント10倍!&大感謝最大40%OFF!&朝食バイキング付【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙室】ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 21:55:50
-
楽天トラベルの携帯サイトで表示される案内地図では、ホテルまでの道が全く分からなかった。
目印にすべき建物などのたくさんあるのに、スギ薬局とか小さなお店が記載されてたり…。楽天が提供してるのか、ホテルが提供しているのか不明だけど、楽天が提供しているなら、ホテルの方はチェックして分かりやすいものに変えたほうがいいと思います。
ビジネスホテルなのに生花が飾られ、フロントの方も丁寧だったのにとても残念。
ユニットバスは古いままだったので、ビニールカーテンが異常に臭くて、ちょっと気持ち悪かったけど、部屋はリニューアルされた部屋で快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年08月31日 17:56:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご感想をありがとうございます。
地図に関しましては楽天さんに委託している部分でございますので、早急に改善に努めて参ります。
ビニールカーテンに関してもすぐにお部屋を確認させて頂きます。
お客様によりご満足頂ける様、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きました事重ねて御礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5,400円~】リニューアルシングル☆約45%オフ【訳あり】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありリニューアルシングル【喫煙室】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月03日 19:31:49
-
今回で3回目の利用をさせてもらいました。
前2回はリニューアルの部屋だったので非常に快適に過ごしたのですが、
今回はちょっと古めの部屋でした。テレビもブラウン管で有料。ガクッ。
前2回がラッキーと思い、今回はしょうがないのかな、と思いながらも
部屋の落差にがっくりでした。朝食は良かったし、立地も良いと思います。
ネットも使えるし、チェックアウトも遅い時間なので、前夜飲みすぎても
安心して寝坊ができます。
交差点の反対側に沖縄料理のお店がありますが、ここがまたよい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年07月04日 10:40:10
-
この度は、ご利用ありがとうございました。
できる限りリニューアルルームをご用意させていたただいておりますが、混み合っているお日にちはどうしても、ご用意できない場合があります。
先日はご用意することができず、申し訳ございませんでした。
お忙しいなか、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,400円!】朝食付シングル☆春の大感謝!【訳あり】!【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングル【喫煙室】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
シングル部屋の予約でしたが上層階で見晴らしの良いダブルに通して頂きました。充分な広さでしたがカーペットが汚れていたのが気になりました。コンセントが使いたいと思う位置にあり、アメニティは良いものが置いてありました。朝食は想像していたよりも品数が少なかったことが残念でしたが、厚めの切身や名古屋名物の品が印象に残りました。錦飲食街から近くて便利、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の絨毯が汚れておりました点につきまして、大変失礼をいたしました。
また、ご朝食につきまして貴重なご感想を頂きありがとうございました。
改善すべき点は、社内で情報を共有してまいりまして改善に向けて取り組んでまいります。
また名古屋へお越しの際は、プリンセスガーデンホテルを宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル 一柳