設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 11:14:41
-
禁煙室を選んだはずなのにむせるくらいタバコ臭かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年02月12日 07:21:11
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
御利用ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
設備・アメニティ5
kataimomoさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- kataimomoさん [30代/女性] 2022年07月11日 11:16:45
-
立地はかなり便利です!
お部屋は、清掃があまり行き届いてなかったように思います。
お風呂場に髪の毛が落ちていたり、鏡に指紋がはっきり残っていたり、使用済みのストッキングやメイクブラシもベッドのヘリのあたりの床に落ちていました。
ただ、フロントの方や清掃の方の接客は、どの方も、本当にこれ以上ないくらいとても気持ち良くて、だから清掃の件は、まあしょうがないかなと思えました。
また、水回りはそれなりに年季が感じられました。ただ、使用する分には問題なかったです。(シャワーのお湯が急に熱くなったり、とかはありましたが。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年07月11日 13:27:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間にご投稿もくださいまして、重ねてお礼申し上げます。
清掃の不備によりご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂いたお言葉に恥じぬよう、サービスの向上に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ5
ぱなっぷ0622さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- ぱなっぷ0622さん [20代/女性] 2019年06月17日 14:37:50
-
部屋のベッドがある頭の方の木と木の間とかに分かりやすいホコリが沢山ありました。
掃除も大変かと思いますがちゃんとお掃除されてるの不安で仕方なかったです。お風呂も床ザラザラしました。
シーツには、ゴミがついていました。
その他は、とっても良かったです。
スリッパふかふかで履き心地最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年06月17日 19:21:14
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
客室の状態に関しまして、
不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
頂いた御指摘は速やかに清掃スタッフと共有すると共に、
我々フロントスタッフも事前確認の徹底を心掛け致します。
本当に申し訳ございませんでした。
同じ御指摘を受ける事がない様、
改善に努めて参りますので、
何卒宜しくお願い致します。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 《得旅エントリーでP10%》【素泊】☆シンプルプラン☆『12:00』チェックアウトでのんびりステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 12:47:07
-
トリプルルームを予約しました。
何も記載がなかったので、事前に確認しなかったのがいけないのですが
喫煙ルームでした。
喫煙と記載していただきたかったです。
子供連れで、かわいいアメニティをいただけたり、部屋はきれいで快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2018年03月09日 18:32:03
-
この度はプリンセスガーデンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
分かりにくい表記になっており、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたプランでございますが、プラン名に喫煙と表記させていただきました。
喫煙のお部屋ではございますが、毎日消臭対応をさせていただき、お過ごしいただき易い環境に整えさせていただいております。
今後もお客様にご満足していただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
設備・アメニティ5
よしたか1972さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- よしたか1972さん [40代/男性] 2017年02月18日 21:43:12
-
予約時にクレジットカードにて決済が完了しているのにもかかわらず、宿泊代を請求された、もし、私が酔っていたら間違いなく、その時払っていた
全然、詫びる事なく平然とした態度で接客された
やはり、膨よかな女性は、受付には不向きなのではと自分は、思いました
頻繁に使うホテルなんでそのような受付の人は出さないように強く願います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2017年02月22日 14:17:45
-
いつもプリンセスガーデンホテルをご利用くださり、ありがとうございます。
この度は大変不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの不注意で起こった事態でございます。
今後はより一層気を引き締めて業務に取り組み、この様な事が起こらぬように徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またの御来館、心よりお待ち致しております。
プリンセスガーデンホテル 営業課 田邉
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】シンプル素泊まりステイ <事前カード決済>
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】スタンダード ダブルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月15日 14:28:00
-
お気に入りの一件である為何度か利用しているが、今回は残念な点が2点あり総合3に。
まずチェックイン。ネットからの予約で利用ポイント明記していたが、利用しない金額で精算を求められ、それに対しての謝罪の言葉もない。
部屋の清掃に関して不満に思った事はないが、今回無料雑誌がおいてある棚なら雑誌を取り出そうとしたら、物凄い埃の固まりが雑誌と一緒に出て来て部屋にまい、慌てて戻した次第。その場でスタッフ呼ぼうかとも思いましたが、他のこちらの希望には快く対応してくれていた為そのままに。やはり日頃の行い?対応の大切さはこんなところにも。又女性に戴けるアメニティも毎回助かっています。今後も利用したいからこそ敢えて投稿させて戴きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2012年04月17日 04:54:09
-
日頃からプリンセスガーデンホテルをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは多岐の部分で不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
どちらの点も非常に細かな部分かもしれませんが欠如していたことは大いに反省しなければならないと思います。
今後も引き続きご利用頂くためにスタッフ一同、全力で再発防止に努めたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
改めて身の引き締まる思いでございます。
またのご滞在の機会は気持ちよくお過ごし頂ける様、信頼回復に努めます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大石
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ビジネスシングルルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 15:21:18
-
立地、価格、朝食共に満足でしたが、経年劣化は理解していても否めません。ただ、一人だけよくわからない男性スタッフが居たのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
☆禁煙☆スタンダードシングルルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2010年04月14日 07:24:55
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
経年劣化は当ホテルとしても懸念している点でございます。
内装等に関しましてはリニューアルも含め、検討していく所存にございます。
男性スタッフに関しましては今一度指導し、改善に努めて参ります。
ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
次回ご利用して頂く機会がございましたら、満足して頂ける様に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズバリ!5,500円!】朝食付エコノミーシングル☆春の大感謝45%オフ!
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆スタンダードシングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月27日 16:14:39
-
立地が栄駅から近いホテルで利用しやすいと思います。
内装や防音などは普通のビジネスホテル同様で問題なし
ただ、繁華街の近くなので夜は少しうるさいのでそういったことを気にされる人はお勧めできないかも- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年12月19日 13:01:30
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用下さいまして誠に有り難うございます。
仰る通り当館は名古屋随一の繁華街にございまして、
夜間もとても賑やかな立地となっております。
また是非便利にご利用頂けましたら幸いでございます。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 03:00:26
-
近くの公園で開催されるウォーターイベントに参加するために宿泊しました。
全体的にサービス面はよかったのですが、宿泊の決め手にしたお風呂が写真と違っていてすごく残念でした。
コンフォートツインのプランだったので写真にあるツインのバスルームを想像して行ったのですが、通された部屋のバスルームは完全にシングルのものでした。
内装工事中となっていましたので広めのバスルームの部屋は使えなかったのかな?と思ったのと、イベントでバタバタしてたので何も伝えられなかったのですが、バスタブも台形のような形で入りにくく入浴は出来ないなと思いました。155cmの女でそう思うので男性は無理だと思います。
またティッシュやハンドソープの残量が明らかに2泊するには足りず、清掃も少しホコリが溜まっていたりと残念な気持ちになりました。
フロントの方の対応はとてもよかったので改善されたらいいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年10月30日 09:07:36
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
今回お客様がご予約頂いたプランはコンフォートカジュアルツインのお部屋となり、
コンフォートツインとは部屋の広さ並びにバスルームの大きさが異なっております。
何卒ご理解のほどお願い致します。
またティッシュやハンドソープの残量不足についてご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、
清掃スタッフと共有の上、改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。プリンセスガーデンホテルフロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽15】15日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月12日 15:40:06
-
浴室のシャワーの水量、水圧の低さはストレスを感じるところでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月13日 00:55:06
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。担当部署と共有の上、改善に励んで参ります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますので、また名古屋にお越しの際はぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 12:27:44
-
禁煙のお部屋を頼んだはずなのに、部屋の匂いが気になりました。
あとは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:36:08
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前までの予約がお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 11:25:21
-
昔のホテルに良くある激熱のお湯と水が永遠と交互に出てくるシャワーでした。
後はエレベーターに乗るまでのエスカレーターが不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2023年01月08日 01:38:56
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間にご投稿もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
この度は至らぬ点がいくつもあり大変失礼致しました。
頂いたご指摘を担当部署と共有し、教育・改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉シングル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KPTMAPさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- KPTMAPさん [40代/男性] 2022年06月14日 13:54:18
-
元々、近隣のホテルに泊まっていたが、1度予約が取れずにこちらに宿泊した時があり、とても良かったのでこちらをメインに泊まることした。
毎回お風呂がカビ臭くカーテンも臭いので部屋にある消臭剤を噴霧している。
このまま改善されないようであればまた前のホテルに戻そうかと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月17日 12:10:34
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までの予約がお得◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉シングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 17:11:27
-
とにかく古いホテル。
ツインでしたが、ドレッサー用のみたいな椅子一つ…
朝食バイキングも、評価高い意味がわかりません。
口コミに、騙された気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2022年06月07日 18:27:29
-
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿もくださいまして重ねてお礼申し上げます。
貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。頂いたご意見を十分に参考にさせていただき、担当部署と共有の上改善に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同
- ご利用の宿泊プラン
- 当館自慢のご朝食バイキングを是非ご堪能ください◇【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉カジュアルツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 19:09:22
-
名古屋の中でも一番都会で繁華街の場所にあります。近場には居酒屋やcafeカラオケ店コンビニはもちろんloftや百貨店、ブランドshopなど多数。買い物には困りません。そんな場所なので車で行きましたが高さ制限があり(ミニバン)チェックインからチェックアウト(次の日の12時まで)で駐車場代が1800円かかりました。
部屋の見た目は綺麗ですが 床の隅には髪の毛とホコリの塊があり着いてすぐ残念でした。(落とした物を拾ったときにくっついた。)添い寝朝食無料の未就園児で宿泊しましたが、その朝食が質素でビックリ…ウインナー1本とスクランブルエッグ少々ゼリー1つのみのお皿が配膳されました。
大人はコロナ禍になり曜日でメニューが決まられていますが、そのメインが長方形の弁当箱におかず4種入っておりごはんや味噌汁副菜のおかずは数品(冷奴やきしめん明太子や漬物等)自由に取れました。パンやデザート、ドリンクもあったのでほぼバイキング形式に近いです。なのでなんとか子どもは足りましたが驚きました。
今まで色々なホテルに宿泊していますが、大浴場もないのでもう少し安くてもいいのかな、と思います…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年07月27日 15:44:08
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
誠にありがとうございます。
清掃に不備があり申し訳ございません。
到着早々ご気分を害してしまったことを重ねて申し訳なく思います。
速やかに清掃スタッフに共有すると共に、
隅々まで部屋の確認に気を配るようにスタッフ一丸となって注力いたします。
また、朝食についても御意見をくださりありがとうございます。
仰る通り当館の朝食は、
主食・副菜等はご自由にお取りいただくものとして御準備しておりますが、
確かに一番最初の見栄え等の問題もありますので、
お客様の御意見を受けて内容の変更も検討し、
より良い朝食を目指してまいります。
今回御指摘を受けた点を一つずつ改善し、
立地の良さに胡坐を掻くことなく他のホテルにも劣らないように邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】小学生添い寝無料★7月6日までの限定販売<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉トリプル(小学生添い寝無料)】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月03日 15:36:52
-
栄駅近くで立地も良く、過ごしやすいホテルでした。
深夜に部屋でトラブルがあった際も、迅速に代わりのお部屋を用意していただいてとても助かりました。
しかし部屋の見えない部分、テレビ台の後ろや移動式台座の下など、かなりの汚れやゴミが溜まっていました。あまり見えない部分ですが、そういった場所の清掃も怠らずしていただけるとより気分良く宿泊できるので、こまめに清掃して頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2021年06月04日 13:32:26
-
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、
誠にありがとうございます。
貴重な御意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
頂いた御意見を清掃スタッフとも共有し、
大変な状況が続く今だからこそ一人一人のお客様に寄り添い、
気持ち良く過ごしていただける環境づくりに努めてまいります。
改善の折にはまた当館の御利用を御検討いただければ幸いです。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈スーペリア〉ダブル】
設備・アメニティ4
konsuke5326さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- konsuke5326さん [40代/男性] 2020年11月21日 17:52:56
-
チェックインの際に眺望のよい部屋とあらかじめリクエストしていたが、このタイプの部屋は低層階に位置し、眺めも見晴らしの良い方向とは反対側とのこと・・・若い女性がいろいろ思案してくれたが、先輩男性がダウングレードなら眺望があるかもしれないという提案。であれば、差額を返金するとかいった申し出があれば納得できるが・・・
部屋そのものは広かったが、ベッドのアシメントリーが気になり、ベッドをずらすと、先客のスリッパが・・・またデスク上の照明部分の上蓋がずれていたので直したところ、埃がもうもうと・・・細かい清掃状況はよく無かったです。
朝食はハーフバイキングっぽい感じで、メインが曜日変わりというのは良いのでSが、肝心の焼き魚がパサパサで食べれる代物ではなかったです。
併設されている料理屋は大変おいしかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年11月22日 09:57:48
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用いただき、
心より御礼申し上げます。
御満足いただける対応が出来ず誠に申し訳ございません。
客室タイプ毎の配置に関してはどうしようもない事だったとしても、
お客様への配慮に欠ける提案であったと猛省いたします。
重ねて客室に清掃の不備が多々ありお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに伝え、
今一度我々フロントスタッフの客室チェック体制も見直して参ります。
また、御指摘いただいた朝食の焼き魚に関しましても、
朝食スタッフと共有し改善に邁進いたしますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。
大変御迷惑をお掛けしました。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】〈コンフォート〉ツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月21日 18:07:53
-
繁華街にあるので便利だったのですが、夜遅くまで賑やかで夜寝つきにくかったのが難点です。
あと、深夜2時くらいに突然非常ベルが鳴りびっくりしました。おそらくどこかの部屋でバスルームの扉を開けたままにされたのかもしれません。
部屋も広く食事もおいしかったのですが、ちょっと残念な宿泊になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2020年02月21日 19:58:14
-
この度は御迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
大変恐れ入りますが、
我々スタッフ一人一人が今一度有事の際の対応を確認し、
迅速に対応して少しでも早くお客様に御安心頂ける様に努めて参ります。
また、浴室の扉前に利用時の扉の開放に注意を促す案内を設置する等、
少しでも非常ベルの誤報を防ぐ対策を検討致します。
改めてお客様の旅の思い出を濁してしまった事に心よりお詫び申し上げます。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14★朝食付き】14日前までの予約がとってもお得◇30種類以上の和洋の朝食ビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプルルーム◇33.5平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月27日 10:05:09
-
お部屋はシンプルで使いやすいとおもいます。
両隣の物音も聞こえなくて、静か(繁華街なので外の酔っぱらいの声は別として)に過ごせました。
お風呂は少し蒸れたようなにおいがしましたが許容範囲内。
ただ冷蔵庫の中に真っ黒になったバナナ(恐らく忘れ物)が入っていたのは気持ち悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年07月
- プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> 2019年07月27日 21:24:05
-
この度はプリンセスガーデンホテルを御利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
清掃に不備があり心よりお詫び申し上げます。
速やかに清掃スタッフと共有、
合わせてフロントスタッフによる事前チェックを強化し、
今後同じ事が起こらない様に猛省致します。
本当に申し訳ございませんでした。
プリンセスガーデンホテル フロント 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】お得に泊まれる“素泊まり”連泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリア シングルルーム】
設備・アメニティ5
まさみほさゆさんの プリンセスガーデンホテル<名古屋栄> のクチコミ
お風呂の換気扇がほこりだらけ、ベッドのコンセントの所がほこりありました。部屋掃除してますか?ティファールも綺麗でなかったです。掃除の人は外国人でしたが。ベッドでの寝心地はとても良かったです。フロントの方も丁寧でした。立地はとても良かったのでまた泊まりたいですが、ただ掃除が行き届いておらず、残念です。
後、夜中に同じ階の人→これまた外国人。部屋で騒いでいて、声が漏れてました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプリンセスガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿もくださいまして重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
一目で分かる不備の数々を見落としていた事に心よりお詫び申し上げます。
早急に清掃スタッフに厳しく注意を呼び掛けるのは勿論、
客室のチェック体制を見直し漏れなく確認できる動きを確立し、改善致します。
お忙しい中御指摘を下さり、ありがとうございました。
プリンセスガーデンホテル フロント一同