楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

125件中 101~120件表示

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 16:09:42

ディズニーリゾートオフィシャルホテルということで、ディズニーシーで遊んだ後22:45頃にチェックインしたのですが、ホテル内の売店の営業時間が23:00までとなっており利用することが出来ませんでした。
ディズニーオフィシャルホテルとなっているので、せめて閉園時間の3時間後までは営業しているといいと思いました。
ベッドと枕は非常に良いもので、快眠することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月02日 21:04:23

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
売店の営業時間につきましては、貴重なご意見とさせていただきます。これからもお客様の言葉を大切にさせていただき、心からご満足いただけるご滞在を提供出来ますよう、一層努力を続けてまいります。
今後とも東京ディズニーリゾートにお立ち寄りの際には是非とも当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大78%OFF! 特別階ハースフロアに宿泊 朝食付・添寝朝食付
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 11:03:57

何度か利用させていただいてますが、今回ほど不愉快なのは初めてでした。まずフロントの愛想の悪さ。べつにこちらもそこまで求めませんが、最低限の客への態度は必要だと思います。次に荷物の預かりをして頂いたところの従業員女性もさらに態度も愛想も最悪。無表情で喧嘩腰。何か機嫌でも悪いんですか?八つ当たりですか?こちらの話を理解しようともしない態度。無駄に時間を取られました。あんな態度で給料もらってるとかありえない。レストランはいつも気持ちよく利用させてもらってます。従業員も素敵だし、料理もおいしいです。大好きなホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月05日 15:47:54

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、我々ホテルスタッフの、誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまいました事、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
この度のご意見に関しましては、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各担当責任者へ申し送りを行い、二度と同じ内容でのご意見をいただくことの無い様周知し・スタッフ指導を徹底して参ります。
ご投稿者様におかれましては、これに懲りられます事無く、今後もお近くのお越しの際のご宿泊候補地の一つとお考えいただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【TDR☆楽天限定】レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付き・添寝朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 14:28:10

台風で停電した為、朝食も品薄で残念な滞在となってしまいました。
自然災害とは言え、何か対策はなかったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月29日 17:02:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回の停電に関しましてご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。今回の件を受けましてホテル全体で改めて停電時等の対応については早急に改善して参る所存でございます。これに懲りずにまたディズニーリゾートへお越しの際は、ご宿泊のいち候補として検討頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
★【楽天限定 6/17までの限定プラン】ビュッフェ朝食&添寝朝食無料付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 22:47:34

プラス料金でグレードアップしていただきましたが部屋はタバコ臭かったです。(初めから禁煙部屋希望でした。)
パン屋さんへ行った時間が遅かったからか陳列にあまりパンが無かったけど、出すので言ってください。とありがたいなぁと「私は●と△」「娘は●と×」と言ったら「まとめて言ってください!」とムッとしたように言われレジ台に何個か入った袋をボンと3袋置き、切って出してました。見えない奥で出してくださったらと思いました。
スパへ行くと子供さんがバシャバシャとバタ足で泳いでいたので洗い場だけで湯船へ入らず帰ってきました。
荷物を送る為の箱を購入しガムテープを貸して欲しいとお願いしたら「閉める前に中身を確認するので梱包後、持ってきてください。」と言われました。
取りに来てくれないのか尋ねると「それでは閉めないで部屋に置いててください。明日、取りに行きます。」と言われたのでビックリしました。
チェックアウトしてから見てないところで梱包されるのは嫌なので下まで自分で運びました。途中キャストさんに何人か会いましたが誰も「お持ちしますか?」さえいっていただけませんでした。
また配達時間を厳守したかったので通常より1日遅れでしたら承ると言われお願いしたのに届いた荷物は1日遅れだったのにもかかわらず、時間指定を赤サイペンでけして「無し」になってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月25日 19:34:15

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度のご滞在に関しまして、ご感想もお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私たちホテルスタッフの誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠いご対応となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。
この度のご指摘につきましては、各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご不快な思いをさせてしまう事の無いよう、厳しく指導して参ります。
貴重なお時間をいただきましてのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大70%OFFスパ入浴券付(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 22:28:30

女性3人で泊まったのですがの化粧水コットン綿棒などのアメニティが2人分しか置いてなかった。従業員に告げたところ基本2人分しか置いてないと言われた。女性3人で泊まることが分かっているのに敢えて申告しなくてはいけないのか疑問に思いました。他の某オフィシャルホテルでは告げずとも置いてありました。今回喫煙者が一緒だったのですが喫煙所も屋外で粗末な物だったと不満みたいでした。2度目の宿泊だけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年08月07日 18:47:46

今回も東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
アメニティに関しましてはご希望によってお渡しをさせて頂いておりますが、配慮が足らず申し訳ありませんでした。喫煙所に関しましては野外のみにご用意しておりまして現在のところ室内への設置の予定はございませんが、貴重なご意見として承ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆タイムセール】最大77%OFF 和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:49:28

■総評
ディズニー隣接ホテルではすべてにおいて1番劣るホテル。
子供連れには向かない。

■部屋
・トイレットペーパーが1部屋に1個と残り少しの1個のみとけち臭い印象
・内風呂のカビはNG

■レストラン(夕食ビュッフェ)
・一品一品は美味しい。しかし品数が少なく、ビュッフェ特有の「選ぶ楽しみ」が得られなかった。
・舞浜プリンは美味しい。
・夕食ビュッフェは子供料金があるくせに、子供が食べれる料理が一つもない。
・お客様の数が少ないのにスタッフの人数が多く、やることがないからホールをグルグルする。空いた皿があればこれ見よがしにすぐに下げる。料理を取っている最中でも下げる。カトラリーまで下げるから、料理を取って戻るとカトラリーがない。またカトラリーを取りに行く羽目になる。やることがない割には料理の補充は一向にしない。頼みのカレーも辛く子供には無理。
小さな子供(7歳以下くらい)がいる方は利用は辞めた方がよい。まわりの子供はいきなりデザート食べるくらい子供料理はないです。

■コンビニ
ホテル内にコンビニらしきお店があるが、値段設定が高すぎる。
市販価格の約2倍の設定なので買うのがあほらしい。

■ドアマン
他の方もコメントされてますが、「挨拶」ができないです。
こちらも期待してませんが、挨拶ぐらいしたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 22:00:49

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回賜りましたご意見に関しましては真摯に受け止め、各セクション責任者へ申し送りを致しまして、改善検討に努めて参ります。また、挨拶が出来ていないというご指摘につきまして、ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらの内容につきましても、ホテル全体の問題として厳しく申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽★秋旅におすすめ!オータムスペシャル(和洋食ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

WAKASARAさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

WAKASARAさん [40代/女性] 2018年01月03日 17:40:33

前のお客様が使用した
コンタクトレンズが、
捨てられずに置いてたし、
ほこりのかたまりを、
何個か見つけました。
本当に掃除をしているんですか
?と疑問でした。
朝食のレストランも、
忙しいのは分かりますが、
笑顔がまったくなく、
こっちが質問しても、
とても冷たく答えたので、
なんか~感じ悪いと思いました。ディズニーオフィシャル
ホテルなのに、イメージして
たホテルとは違ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月10日 20:01:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご意見を頂かないよう清掃担当者にも厳しく申し送りを致しまして、チェックの徹底に努めて参ります。また、ご朝食会場にてスタッフの応対が良くなかったとの事でございまして、併せてお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。ご指摘内容につきまして、すぐに責任者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂かないようスタッフの再指導に努めて参ります。お詫びばかりの回答となりましたが、貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ4名1室■お風呂は洗い場付■】

サービス1

doherty147さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

doherty147さん [30代/男性] 2017年07月20日 17:37:01

基本的には良いホテルだったと思います。清潔感があり綺麗ですし,朝食も美味しかったです。接客も丁寧で非常に好印象でした。
ただ,事あるごとに,通常他のホテルでは課していない追加料金や手数料が取られるので,その点についてはいささか辟易している次第です。
まず,他の方も挙げられていますが,4歳の幼児に1,000円以上の朝食代を課している点
それに,宅配便を送るのに,荷物一つごとに500円の手数料がかかる,というのには驚きました。ここ十数年,宅急便の発送に別途のお金がかかった記憶が無いので,非常に衝撃的でした。(販売されている段ボールも,大500円,小400円という高額な価格設定に驚きです。)
あと,他の方も書かれているので,承知の方も多いとは思いますが,ホテル内の売店の価格帯が,高級温泉宿の冷蔵庫代クラスです。(ビール500ml缶が510円)
そういったサービスを利用されない方にはお勧めですが,利用形態が自身に類似している方(子どもに朝食を食べさせたり,宅急便を送ったり,売店を利用される方)には,このホテルはお勧めできません。
当方,普段あまり口コミを投稿しないのですが,こうした目に見えない事実を明示させたく,今回書かせていただきました。
失礼いたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年10月19日 20:39:03

チェックインの時、説明がおおざっぱ過ぎて、分かりにくかった。
手書き領収書の、字も雑で、
フロントや荷物案内の接客が、最悪だった。
もう、泊まらないと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月23日 02:52:24

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

チェックイン担当者の接遇で到着早々に不快の念を与えてしまいました事、文面で失礼ではございますがお詫び申し上げます。
笑顔の接客は勿論の事、ディズニーリゾートにお越しになられるお客様の期待を裏切ることの無いよう接遇にあたるよう注意を行いましたので、どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス1

あやねこ3448さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

あやねこ3448さん [40代/女性] 2016年09月19日 19:20:14

2台のベッドとも、髪の毛が付いていて、また、1台のベッドにはシミが付いていて、スタッフの方が対応しに部屋まで来てくれたのですが、どうしますか?とはっきり方向性を示してくれなく、せっかくお部屋などは素敵だったのに、がっかりしました。また、ディズニーまでのバスを待っていた菜、どこで待っていれば良いか教えて下さる事もなく、(見ていたのに)早くから待っていたのに最後に乗り込む始末でした。ホスピタリティーにかけていると思いました。また、レストランでは、スタッフを叱っている姿も見られ、お客さんのいるところでの指導の仕方に問題があるのでは?更に、チェックアウト後、荷物を預かってもらっていたのを取りに行ったところ、何とも態度の横柄なボーイに対応され、すべてが残念なホテルだと思いました。送迎バスもパークまでであれば良かったです。次は改善されるまでないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月22日 16:26:44

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら度重なる不手際とお客様のご期待に沿う事ができずに大変申し訳ございませんでした。
以前よりお客様より苦言を頂いた際にはスタッフへ【お客様の立場に立って案内をする】ように指導をして参りましたが、まだまだ指導が足りておらずにご迷惑をお掛けする結果となり、指導をする立場として大変に恥ずかしく自身の指導力不足を痛感しております。
今回頂きましたご指摘は各部署に申し送りを行わせていただき、改善に努めるように指示を致しましたのでどうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
舞浜ホテルにお越しいただきましたお客様皆様に笑顔でお帰り頂けるよう精進をして参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 17:14:48

ディズニーホテル30回ほど、オフィシャルホテル3回ほど、パートナーホテル5回ほど、利用した者です。スタッフの方の対応はいたって普通。部屋の清掃は良かったけど、お風呂には前に宿泊していた方の痕跡があり気持ち悪かった。一番納得がいかないのは、宿泊者なのにパーキングのサービスが全然良くない。チェックアウトの日は1時を過ぎると超過料金が掛かると説明を受けました。こちらのサイトでパーキングの情報を確認したところ、コンビニなどで買い物をすれば、料金が3時間無料になると記載が。4頃時に出発予定だったので、車でパークへは行かず、そのまま停めて行きました。4時過ぎにホテルへ戻り、コンビニで買い物をし、駐車券をホテルの方に渡したら、宿泊者は割引を受けられないとの事。全く意味が分かりません。宿泊者より、コンビニで100円のお買い物をした人の方が得するなんて。元々、1泊3000円もするのに。結局駐車場代だけで6000円近く払いました。駐車場代で泣きそうになったのは初めてです。宿泊券利用の方はサービスを受けられないと記載すべき。オフィシャルホテルはもう利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月05日 21:23:40

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、快適なご滞在が提供できず、不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また駐車場でございますが、お客様記載のとおり現在は外来で来館をされたお客様のみのサービスとなっております。どうぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス1

ちょこびすけさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ちょこびすけさん [40代/男性] 2016年06月20日 16:04:41

6/16,17日にハーモニールームに大人2人子供1人で宿泊しました。エキストラベッドが入っている為か、すごく狭く感じ、隣の声が丸聞こえでした。アメニティもちっともかわいくないしガッカリしました。ディズニーまでの直通バスもないし…もう予約はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年06月20日 17:58:29

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながらお客様のご期待に沿うことが出来ずに申し訳ございませんでした。
またホテルからのバスでございますが、パーク内への直接運行は株式会社オリエンタルランド様から許可が下りておりません。
どうかお許しとご理解を頂戴出来れば幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月22日 10:01:14

4月17から連泊で利用させていただきましたが、今までオフィシャルホテル利用の中ではスタッフさんが最悪です。
到着日はかなりの強風、荷物おろすとき一人の方は対応中なのでもう一人出てきたのですが、強風の中かなりまたされ笑顔すらなく駐車場への案内もいい加減でした。
フロントの方も笑顔もなく無愛想。
スタッフ同志は笑顔満点。
もう二度と泊まりたくはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 10:54:38

このたびは、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

悪天候の中、お疲れでご到着したにもかかわらずスタッフの対応で大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
ドアマンはホテルの顔であり、一番初めにお客様と顔を合わせるスタッフでございます。長いご滞在を頂いたにも関わらず、到着早々に不快感を与えてしまいました事、大変失礼を致しました。
また、フロントスタッフも笑顔の無い対応とご指摘を頂きまして恥ずかしい限りでございます。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、スタッフの再教育を行いますのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)35102】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 01:54:15

チェックインも長蛇の列、お客さんが多すぎてまるでデパートに買い物に来たかのよう。
喫煙場所もわざわざホテルの外まで、猛暑の中行かなくてはなりません。これはたまりません・・・。
通常料金なら絶対、ランドのホテルに泊まるべきだと思いました。
ランドのホテルならわざわざ車を移動しなくても良く、駐車料金も安いです。
接客もビジネスホテル並み。ただ寝るだけのホテルと割り切ってました。ただ食事は美味しかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年08月05日 16:28:09

このたびは夏休みに際して、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面からは、パークからのお帰り後のチェックインでは、だいぶお待たせしました事、改めましてお詫び申し上げます。
当日の状況を調べました。
ちょうど、お客様が到着された時刻の夜22:00時から夜23:00までの間、ホテルに到着された(お帰り)お客様は60件(60室)ございました。フロントカウンターは全部で5カウンターのフル稼働でチェックイン手続きを行っておりましたが、結果、1件(1室)あたりのチェックイン時間が平均で約6分でございました。
やはり、昼間パークでお過ごしなり、お疲れでございますので、待ち時間を1分でも短縮すべきでございます。
今後は、口頭での説明ばかりではなく、駐車場料金の案内、TVチェックアウトの案内、レストランやスパローズはじめ館内店舗の営業時間の案内、シャトルバスの案内などは、印刷された案内文を上手に活用しながら、少しでも待ち時間の短縮に取り組んで参ります。
ご不便をおかけしたにも係わらず、貴重なご投稿ありがとうございました。
また、朝食の評価のお心使い、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(喫煙・禁煙指定不可)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月06日 23:41:31

7月5日に宿泊してきました。
色々なオフィシャルホテル・ディズニーホテルに50回以上宿泊してきましたが、今回が1番最低なサービスでした。
フロントにいた若い女性スタッフの態度がとにかく駄目でした。自分の仕事を早くしたいが為に対応は雑、苛立っているのがゲストの私達に伝わってくるほどの態度。とにかく最低なフロントでした。
お部屋は綺麗で快適に過ごせましたが、1人のスタッフのせいで最低な思いをしました。
当たり外れはあると思いますけど、個人的には他のオフィシャルホテルをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年07月11日 11:44:10

このたびも東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々に、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。
また、ご指摘の件につきましては、同じ接客を職業とする者として、残念であり、弁解の言葉もございません。
なお、今回のご投稿をきっかけに、フロントスタッフだけではなく、すべてのスタッフが、接客は事務的、機械的に行うものではなく、お客様の心情を読み取り、状況を理解しながら、決して自己都合ではなく、お客様の速度にあわせながら、その瞬間を大切にすることと再度、認識するよう、指導して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
大変に貴重なご意見、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

サービス1

無腸さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

無腸さん [50代/男性] 2014年10月13日 09:45:41

子供たちが大きくなって10年以上来る機会がなかった東京ディズニーシーでした。
オフィシャルホテルなので「シー4」のワンデイチケットをフロントで購入。係の人も「シー」に〇をつけているの確認。でもホテルを出る前にもう一度チケットを確認すると「ランド」のチケットでした。このまま間違いに気づかず「シー」に行っていたら、入場できなかったかもと思うと、それ以外のサービスには満足していたのでとても残念です。

「シー」と「ランド」のチケットが見分けがつきにくいのも問題だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月18日 17:42:32

このたびはご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながらせっかくの久し振りの東京ディズニーリゾートのご旅行に水を差してしまい、この場を拝借して、深くお詫び申し上げます。ご指摘のように間違いを防止するために、専用のシートでマーキングしたにも係わらず、間違えてしまった事は大変に恥ずかしく弁解の言葉もございません。
今後は更に注意し、チケット販売を行うよう、繰り返し指導を強化して参ります。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】【早得】早めの予約がお得!早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付) 2014/4/1~
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム2(禁煙)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 00:25:59

フロントでパークチケットを購入したのですが、隣の人はチケットともにマップをもらっていたのに、私にはチケットのみ。申告制だったのでしょうか?結局後からもらいにいきました。

チェックイン後のお部屋案内の際に、駐車場からの荷物を運びたかったのですが、係の人を待たせてしまうのは悪いなあと思い、自分達で部屋に行きますので荷物を載せるためのカートを貸してほしいといったところ、「貸し出しはしておりません」とあっけなく断られた。それでいて「他に質問はありますか?」などと聞かれても、こちらは大量の荷物を自分たちで運ばなければいけないことで頭がいっぱいだがそのフォローは全くなく、足が痛くてぐずる子供とともに結局大変な思いをして部屋まで運びました。もう少し何らかの配慮が欲しかったなと思いました。

アメニティが人数分揃っていないものがありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月07日 16:32:21

このたびはご家族様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、改めまして深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件につきましては、弁解の言葉もなく、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に、接客についてはお客様のお気持ち、状態、お話のポイントを全く把握と理解出来ずに、ただ、決まったフレーズを一方的に口にしているだけであります。これは接客の基本である「まず、お客様をウォッチし観察し、そして、状況に合わせた会話から始める」部分が欠如しており、まさしく指導不足によるものでございます。
今後はご指摘を真摯に受け止め、少しずつでございますが、繰り返し、繰り返し、根気よく指導して参ります。
大変に貴重なご指摘、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【景観の良い部屋確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【【海側確約】ハーモニールーム】

サービス1

心0209さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

心0209さん [30代/男性] 2010年09月19日 00:36:28

ベイに行くなら泊まらないほうがいいです。
ホテル内に施設はないし遊ぶ場所もなくつまらないビジネスホテルみたいな感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月05日 17:41:07

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
ホテル内には施設は少なく、遊ぶ場所もないかもしれませんが、TDRエリア全体で楽しんで頂こうと、舞浜駅前の商業施設「イクスピアリ」とアライアンスを組んで、東京ベイ舞浜ホテルのお客様限定で一部店舗で割引サービス等を提供しております。他のオフィシャルホテルでは行っていないサービスであり、率先してエリア全体を盛り上げて行きたいと考えております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)【タイムセール】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 11:21:18

フロントもお部屋もとてもきれいでした。ホテルでは珍しく、お風呂は洗い場がついていて子供連れにはとても便利だと思います。

今回の宿泊で大変残念だったのが、スタッフさんの対応でした。
子供がまだ2歳になったばかりでお昼寝をするので、チェックイン後に部屋で寝かせてあげたかったのですが、17時以降の入室だと伝えられました。今までたくさんのホテルに泊まってきましたが、入室が決められた時間キッチリというホテルは国内海外含め初めてでした。仕方なく寝ている子供を抱っこして2時間ほど待ちました。
もう少し柔軟な対応をとっていただきたかったです。
送迎バスの方の感じも良かったし、入り口のベルボーイの方の感じもとても良かったし、お値段もお手ごろなのですが、そのスタッフの方の対応にがっかりです。
せっかくの旅行でしたが、一気に気が滅入ってしまいました。私はもう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年03月05日 20:53:20

東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着のお手続きの際に、17:00前にホテルへお戻りのお客様には、ホテル帰館の際にフロントでキーをお渡ししており、17:00以降にお戻りのお客様には、お手続きの際にキーをお渡ししており、ホテル帰館の際もそのままお部屋への直行が可能でございます。
今回は17:00以降のお戻りの為、キーのお渡しをさせて頂きましたが、ホテル規定の入室時間は15:00である為、ご指摘を頂戴した通り柔軟な対応、お客様の立場を考えての対応が必要であった事と思います。ご不便をお掛けした事、ならびにご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。どこの部署のスタッフも同じレベルのサービスが提供できるように、十分な指導を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定!】低層階だからお得!舞浜スペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月27日 18:03:27

洗い場付きのお風呂位じゃないでしょうか?良かったと言えるのは。。
まず、チェックインの際から感じが悪く笑顔ナシの応対。朝食の際もせかされるような感じで落ち着かない。
滞在中気持ち良く対応してくれたスタッフの方は2名程でした。

気配りも足りなければ笑顔もナシ

隣の東急さんやヒルトンさんを見習ったらどうですか?
言葉遣いが丁寧ならそれでいいのでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009年11月28日 09:08:29

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご到着早々のフロントスタッフの応対について、ホテルマンの応対と呼べるものではございません。ご滞在中は不愉快なお気持ちであったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちの良い挨拶と笑顔、丁寧な言葉遣いは基本中の基本でございます。今一度、各スタッフが自身の接客を見つめ直す必要があると考えております。また、十分な指導も行って参ります。
不愉快なお気持ちでいらっしゃるにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済でお得!】秋得ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

125件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ