楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:7229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.41
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.75
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

155件中 81~100件表示

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月05日 15:31:58

シャンプーなどの掃除されてない、部屋の清掃されてなくゴミもそのまま対応が遅く最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年03月06日 09:36:03

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご滞在時に清掃がされていなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。また、ご連絡頂いた際の対応も迅速に行えなかったとの事で重ねてお詫び申し上げます。
清掃担当、フロントスタッフ共々、今後この様な事がないように精進して参りたいと存じます。

今後とも御厚情賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント佐々木

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上がトビキリお得!】THE・連泊割◇~1名/食事なし~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベッド幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月28日 22:48:21

過去に何回かこちらのホテルを利用していますがとにかくチェックインまでの時間が長い。
他のホテルではチェックイン前の時間でも用意出来ていればすぐに手続きしてくれるところばかりなのに(部屋の用意が出来ていなくても直ぐにチェックイン出来るように手続き・支払をしてくれる)こちらは3時を回らないと手続きしてくれません。
後、荷物の預かりはしてくれますが、部屋まで運んでくれてもいません。
期待はしていませんでしたが今回もまた...という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2015年01月29日 06:04:09

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインまで大変お待たせして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
チェックイン前のお手続きとお荷物はお預かりのみでお部屋にはお運びできませんのは業務上改善が難しいものでございます。今後お客様により満足して頂けるようにサービス向上や解決策を考えるよう努めたいと思いますのでご理解をお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大31%OFF&さらにポイント10倍!ダブルバリュープラン~お部屋のみ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベッド幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月15日 14:35:08

女性専用フロアということで期待していましたが、狭くて、ごく普通の部屋でした。
確かにフロントでアメニティは頂きましたが、お部屋においてももう少し頑張って欲しかったですね。
他の方が書かれていたように加湿器の汚れは確かに気になりました。
スリッパもできれば使い捨てのほうがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年12月16日 04:53:48

この度はホテルサンルート有明をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に報告し早急改善を行ってまいります。

フロント高梨

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】女性専用フロアだから安心♪☆NAGOMI☆レディースアメニティ他5大特典付き~室料のみ~
ご利用のお部屋
【【女性専用】レディースシングル【禁煙】17.3平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅう6251さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

りゅう6251さん [40代/男性] 2014年08月12日 13:41:10

部屋が汚くてがっかりでした 風呂の水圧も弱く エアコンは異臭が お台場近辺ではめずらいし設備の悪さです タオルも適当に置いてあり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年08月13日 01:31:55

この度はホテルサンルート有明をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

お部屋の清掃や設備において不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速ではございますが、私どもでお部屋を確認し再発防止に努めてまいります。
また清掃担当にも申し送りをし注意いたします。

今回ご意見を頂き改善出来る様努力いたします。

ぜひまた、お近くにお越しの際は心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得なポイント還元プラン♪~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月01日 09:25:52

2泊しましたが駐車場事情があまり良くなくて苦労しました

ホテルの駐車場がいっぱい(目視で空いてるのにそこにはとめさせてもらえない?!)だったので隣接した駐車場にとめましたが、夜間は閉鎖されてしまうのが不便でした

一回出庫すると駐車料金が払い直しになるのも、チェックインして一休みしてからまたでかける事ができず不便です

立地的に夜間利用する人が少ないので管理の面でそういうシステムになっているのでしょうが、もう少し車での宿泊の自由度が欲しかったです

コインランドリーを利用しましたが、台数が少なく空き待ち状態でした
乾燥機は長時間かけても乾きませんでした
フィルター(?!)などのお掃除はされているのでしょうか?!

お部屋の居心地やフロントの対応などは良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年08月02日 11:22:51


この度はホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。

提携の駐車場を始め、当ホテル敷地内の駐車場も夜間は安全の為施錠させて頂いております。少々ご不便ではございますが、ご了承頂ければ幸いでございます。ただ一点、私共の敷地内や提携の駐車場も全て、ご宿泊中は入出庫自由でございます。ご料金も頂いておりません。私共のスタッフがそちらをお伝えしていなかったのだと思います。大変ご不便をお掛け致しました。

どなたでもご利用頂けるコインランドリーは館内に3台設置がございまして、お待ち頂くこともございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂ければと思います。定期的にフィルターの検査や洗濯漕の掃除も行っておりますが、今後はより丁寧な掃除を心掛けて参ります。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

フロント対応や雰囲気をお褒め頂いているだけにお客様に掛けたご迷惑が悔やまれる所でございます。

今後もし当館をご利用頂く機会がございましたら、お客様に心身共にご満足頂けるようなホテルづくりに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 須ヶ原

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上がお得!】連泊割~お部屋のみ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

総合2

minuteman24hさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

minuteman24hさん [40代/男性] 2014年06月30日 22:18:40

どちらの駅からもそんなに遠くないです。
24hのコンビニはすごく便利です。
【レイトアウト12時!】となっていたのですが違う説明をされました。特に問題はないからそのままスルーしましたがやらないサービスなら最初から書くんじゃないよ!と正直思いましたがどうでもいいのでいいませんでした。
日にかなりの客数を対応するので多くのトラブルがあると思いますが、立地柄地方もしくは海外の方多いと思うでやはり「出来ないことやらいない事はかくな!」です。
今度同じことしたら必ずクレームします。
最安値だろが最高値で予約しようが同じお客様ではないんですか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年06月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年07月01日 05:27:59

過日は弊館へご用命を賜りまして誠に有り難うございます。
また貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。

この度は数あるホテルの中から弊館をお選び頂いたにも関わらず、
こちらの不手際により多大なるご迷惑をお掛けしました事、
深くお詫び申し上げる次第でございます。

ご予約頂きました条件と、ご満足頂けるサービスの提供が
適わず私共と致しましても心苦しい限りでございます。
この度の不手際に申開きの余地は全くなく、
ひとへに私共の教育不行き届きに起因するものでございます。
当該課員のみならず、社員教育の再徹底に努める所存でございます。
不躾ではございますが、引き続きのご指導を賜われれば幸甚でございます。

またのご来駕、衷心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~朝食付ブランチOK~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月02日 19:43:30

午後9時30分に仕事を終えてホテルに到着したのですが,チェックインの列ができていて,30分くらいかかりました.

前払い清算なのでそのせいかもしれませんが,この時間帯はお客さんが集中するようです.

列を作るためのラインがあったので,毎日時間帯によってはこのような状態なのかもしれません.

可能であれば,この時間帯を避けてチェックインすることをお勧めします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年06月03日 06:07:52

この度は、サンルート有明にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルは時間帯によっては東京ディズニーランドからのバスであったりとか、羽田・成田からのバス、もしくはビッグサイトでのイベント終了後、ご来館されるお客様など客層はさまざまです。

日にちにもよりますが、時間帯によってはそれらが集中しチェックインが込み合う場合があり、お客様方にご不便をおかけしてしまう事もございます。

その為ロビーもパーテーションなどで仕切らせていただいております。
大変心苦しいのですが、何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

今後もサンルート有明を宜しくお願い致します。

フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【早得28】お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

milk1513さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

milk1513さん [40代/女性] 2014年02月24日 18:12:11

洗面所に置いてあるコップの蓋を取ったらコップの中に埃の塊が入っていた。東京ビックサイトで行われるコンテストに出場するので事前にメールで冷凍・冷蔵庫に食材を保存依頼をし、到着時にすぐフロントに食材を預けたのですが、翌日チェックアウト時にフロントに「事務所の冷凍・冷蔵庫に預けた荷物を受け取りたい」と申しでたらフロント内で内容をチェックしていたのでしょうか?いつまでたっても取りに行く様子がなく待つこと10分!わからなかったらしく再度聞きに来たのでチェックイン時間より早く到着したので荷物と一緒に預け、チェックイン時に荷物のみ受け取った。事務所の冷凍・冷蔵庫に入っているはずです!と説明しやっと受け取れました。おかげで集合時間ギリギリに到着!何のために前もって連絡取り合っていたのかわからない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年02月25日 11:51:52

この度はサンルート有明にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。

客室の清掃が行き届いていなかった事、またお客様の荷物の管理が行き届いていなかった事に関して、この場で深くお詫び申し上げます。

ビッグサイトのイベントでお急ぎの中、そしてお疲れの所に、このような事で水をさしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

受け賜った担当者には注意を致しまして、今後このような事がないよう指導致します。

お客様が快適に過ごしていただけるホテルを目指し今後も誠心誠意努めて参る所存ですので、もしまた万が一イベントでご予約をいただいた際には、
ご不快の念が拭える様、従業員一同最善を尽くしたいと思っております。

今後ともサンルート有明を宜しくお願い致します。

フロント 池野

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

くじらおとこさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

くじらおとこさん [40代/男性] 2014年01月14日 21:45:11

部屋はキレイですし、価格もリーズナブルでとても助かります。
しかし、部屋が暑すぎてほとんど眠れませんでした。
エアコンは最も低い温度に設定しても暖かい風が出てくるため電源を切り、窓の下の換気口を開けておきましたがあまり状況は変わりませんでした。
ホテル一体の空調らしいですが、どうしてあんなに温度設定を高くするんでしょうか。
私だけが特別な暑がりなのでしょうか。
宿泊施設なのに眠れなかったということで、今回は低い評価とさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2014年01月16日 06:01:42

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして、誠に有り難うございました。

今回のご宿泊では、空調でご不便ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。空調はご存知の通り館内一括管理となってしまっておりまして、ご不便をお掛けしてしまいました。クチコミにご記入頂いた通り、暖房設定になっている時期は温度を低くして頂いても、暖かい風が出てきてしまいますので、電源を切って頂いて換気口を開けて頂くしかございません。
もしくは、数に限りはございますが、扇風機の貸出も致しておりますので、次回ご利用の際は、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

またのご来店従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント
山下

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早得14!先どりカップルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月12日 01:40:36

特にベッドが二人で寝るには小さ過ぎな感じを受けるのは、張り出したベッドラックだと思われます。?

更に固定されて無い目覚まし時計は寝ぼけて、通路側に落ちるかもと思われ器物損壊で賠償が怖くて、使うのを躊躇し結果的に使用しませんでした。

部屋や窓も小さく圧迫感を感じますし、殆ど寝るだけの部屋的なので、イベント事での宿泊以外では女性とは無理かも知れませんね。

1人での宿泊なら十分満足ですが、二人で宿泊するなら遠くても別の場所を探すでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年12月15日 05:54:57

この度はホテルサンルート有明をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日はあまりご期待に沿えることができませんでしたようで、私どもと致しましても残念に存じます。
今回、ご予約いただきましたセミダブルルームは2名様でご利用いただくお部屋タイプの中では最もコンパクトな作りになっております。
もう一回りベッドも広く、客室も広いダブルルームや、ベッドが2台入りましたツインルームなど、様々なタイプの客室をご用意しております。
用途に合わせましてご利用いただければ幸いに存じます。ホームページなどでももう少し分かり易い表記などできますよう検討して参ります。
客室に関します事はなかなかすぐに改善とは参りませんが、スタッフのご案内などで設備面の不足を少しでも補う事ができますよう、サービスの向上に励んで参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルサンルート有明 フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアセミダブル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月24日 13:35:37

11/16-17で利用。混んでいた時間帯だったかもしれないが(21:30頃)、check inに何で数珠つなぎに30分近くも並ばないといけないのか?受付人数は5名いたが1人当たりの時間が掛かりすぎる。check inに際して問題な、或いは不要な項目があるのではないか?一流気取りにも程がある!部屋のエアコンは集中式で温度調節(暑いから冷房にしようにも出来ず、20℃にしても温風が出て全然寝られなかった・・・)が出来ない。ちなみに窓は全然開けられない部屋だから水風呂に入るしか手段なし!翌日9時過ぎにcheck outの為に部屋を出たら、もう廊下では掃除が始まっていた!信じられない・・・。えぇ加減にせ~よと言いたい。素泊まり13,600円です。皆さん判断して下さい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:40:34

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして誠に有難うございます。

チェックインでお待ち頂いたとの事でご迷惑ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。スムーズにチェックインが進められるようスタッフ一同努めておりますが、時間帯に寄っては、どうしてもお並び頂く場合もございます。今後も、なるべくお客様をお待たせしないよう努めて参りたく思います。

また、空調に関してもご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
空調は一括管理の為、全てのお客様の御期待に添えない場合もございます。その際は、扇風機やヒーター、毛布などのお貸出もございますので、ご利用頂ければと思います。

今回は貴重なご意見を賜りまして、有難うございました。

ホテルサンルート有明
フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Wニャンモナイトさんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

Wニャンモナイトさん [30代/女性] 2013年11月20日 22:17:11

友達との旅行で利用しました。
ディズニーランドからほど近い場所にあり、お台場にも徒歩で行けるので、立地は大変良いと思いました。
ロビーも広く、清潔な感じで、フロントマンも丁寧な言葉使いと笑顔で応対してくれました。
部屋の広さは、ビジネスホテル位です。女性二人で利用しましたが、ちょっと狭く感じましたが、セミダブルのベットは広々としてて、寝心地良かったです。
しかし、残念な事に部屋の壁が少し汚れており、ユニットバスの床にタバコの灰が落ちておりました。
そして、バスタブにお湯をため始めたら、汚れが浮いてきて、とても不快に感じました。
喫煙の部屋であっても、このような手抜き掃除が行われている所は、もう利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年11月27日 03:08:15

この度はホテルサンルート有明をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

また、立地やフロントに対してのお褒めのお言葉大変嬉しく思っております。
しかし、今回のご宿泊で清掃に不備があり、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには今後このような事が無いよう、きつく指導して行く所存でございます。

また、次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。


フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウト12時!】カップルプラン★★2人だけの時間を★★~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 10:38:29

ビックサイトの学会参加で一番近いことで選びました。周囲に何もなく、飲食店も22時前に閉店のところが多く、他の参加者は銀座等で食事をしていたようです。

ベッドは広いですが(セミダブル?)スーペリアといえない部屋の狭さと家具備品の貧弱さ

朝食時30分も並ばせる手際の悪さ、宿泊客の人数で予測がつくはず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年08月30日 05:30:44

この度は私共ホテルサンルート有明をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきまして、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、よりお客様にご満足頂けます様、改善・努力させて頂く所存でございます。

改めて、貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございました。

             フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
スタンダードWEBプラン~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(26平米/ベット幅120cm)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 21:34:54

当地区のホテルに月4~6回宿泊していますが、サンルート有明のバスルームの使いにくさに大いに閉口しています。シャワーヘッドをバスルームの上部留め具に固定しようとしても水勢で左右に回転してしまうため、洗髪やボディ洗いの際に極めて不便です。
近接の東京ベイ有明ワシントンホテルでは既にシャワーヘッドの滑り(回転)止めのための対応(ゴム張り)をしており、使いやすくなっています。
この使いにくさを支配人やマネージャーは宿泊客の立場で体験したことはあるのでしょうか?具体的な改善計画をご回答ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年06月06日 01:12:28

 いつもホテルサンルート有明をご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度のご宿泊の際は、お客様にご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
ご指摘頂きました、シャワーヘッドの件でございますが、只今メーカー側と打合せの段階で、検討中でございます。
お客様にご迷惑がかからない様に慎重に検討しておりますので、何卒よろしくお願い致します。
次回のご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンルート有明
フロント 大前

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月15日 16:25:24

13日に宿泊しました。以前楽天経由以外でシングルに宿泊したことがあるのですが、その時とはベッドが小さかった。喫煙ルームでお願いしたのに禁煙になっていて(前回禁煙ルームに宿泊したから気を利かせたと言っていましたが頼んでない)
喫煙ルームが無かったのか宿泊は障害者ルームでした。
カーテンを開けるリモコンは動かない、今時DVDが観られない(フロントに言っても用意がない)
領収書が出ない。(楽天だから出せないと)
楽天からだとこうも対応が違うのかとガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年04月29日 23:05:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度の宿泊ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊頂いたお部屋の設備面での不備は早急に改善させて頂きます。また、DVDプレーヤーのご用意がございませんで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

また、こちらでお部屋タイプを変更してしまい、ご希望のお部屋にご案内出来なかった事につきましては、今後このような事がないようにオペレーションを改善してまいります。

なお、領収書に関しましてはフロントで直接お支払い頂いたもののみフロントからお渡しさせて頂いており、事前決済等をご利用頂いた場合はお支払先から領収書をお受取り頂きますようお願いしております。ご不便をお掛致しますが、何卒ご理解頂きまようお願い申し上げます。

お客様からの貴重なご意見を基に、より一層のサービス向上に努めてまいりたいと思っております。この度は貴重なご意見を誠にありがとうございました。度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明
フロント 桑原

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月27日 18:08:10

仕事で当日宿泊予約をしました。
平日だったからか、レディースフロアにしてい他だけました。

メイク落としも揃ってるしジャンプーやリンスーも個別に揃ってるし満足なんですが…
部屋には加湿器や足マッサージ機やなんやら揃ってますが、必要な人だけ料金を取り必要ない人は低価格での提供とした方が良いです。 イベントを開催中だったせいか、メチャクチャ料金が倍増で高かったですわ。

スタッフの方の対応や良く素早くスムーズにチェックイン出来ました。

ホテル内にはコンビニがあり、外には出なくて済みますがスリッパでは部屋以外には外出禁止ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月31日 07:12:26

この度はホテルサンルート有明をご利用頂き誠に有り難うございました。
お客様のご利用のお部屋におかれましては、レディースルームとして販売しているお部屋でございます。
ご指摘の通り、通常はレディースルームをご希望されたお客様へご提供しているお部屋ですが、混雑状況により無料にてアップグレードを行うこともございます。
また、お部屋代に関しましては、ビックサイトのイベントや繁忙期等の事情により、料金が変わることがございます。
今後はお客様のご要望にお応えできます様努めてまいりたいと思っております。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ホテルサンルート有明
フロント 小西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプはホテルにおまかせ!有明バリュー
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月23日 23:01:19

ホテルに着いて、持参したお茶を飲もうとしたところカップに小さな茶色の染みが見えたので、何だろう?と思ってよく見ると誰かの唇の跡がしっかりと付いていました!!!もう、ビックリするやらげんなりするやら‥口をつけるまえに気がついて良かったー!!!
今までいろいろなホテルに泊まりましたがこんな事は初めて!!!これから3泊するのに最初がこれで、もうくらーい気分で過ごしました。すぐにカップは取り替えてもらいましたがなんだかねー!!!もう二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2013年01月25日 07:00:52

この度ホテルサンルート有明をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お客様のお部屋に使用済コップが入っていたという事で大変不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

清潔感につきましては私どもが特に注意を払ってお客様に提供しなければならない事項の一つでございますが、お客様よりご指摘を頂戴してしまいました今回の失態はあってはならないことでございまして、弁解の余地も無く、ただただ恥じ入るばかりでございます。

早速でございますが、清掃部門に申し送りをいたしまして、今後は一層の注意を払っていく所存にございます。このような事を二度と起こすことのないように努めて参ります。
あらためましてこの度は申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート有明 菊地

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月17日 13:21:34

グッドネイバーシャトルバスを利用したいのと、わりと新しいホテルという事で宿泊を決めました。
過去の口コミ(苦情)にもありましたが、清掃面にもっと気を配ってもらいたいです。

(良かった点)
・フロントの方々の対応。挨拶と笑顔がとても良かったです。
・ベッドと枕の使い心地。

(悪かった点)
・浴槽内に髪の毛が2本落ちていた。
・バスタオルを取った時、明らかに自分のものではない髪の毛が1本落ちてきた。
・スリッパは2組とも埃が目立った。袋に入れて「消毒済み」と書くとかしてほしい。使い捨てが一番望ましいですが。
・室内灯の明るさ調節ができない。
・パジャマ(ナイトウェア)のボタンがはめづらい。穴が小さいのかと。

(室内の情報)
・冷蔵庫(小さい。1.5Lのペットボトルは1本入るようになっている)
・茶器(ポット(ケトル?)・カップ・コップ・緑茶)
・浴室(シャンプー・リンス・ボディソープ・洗顔とハンドソープが一緒になったもの・ボディスポンジ・かみそり・歯ブラシ・綿棒・ヘアブラシ・各種タオル)
※氷はエレベーター横に製氷機があり、入れる容器(コップ)も備え付けてある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年10月18日 19:42:16

先日はホテルサンルート有明にご宿泊を頂き誠に有り難うございました。
私どもの不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご感想を参考にさせていただき、快適にお過ごしを頂けるよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は貴重なご感想をくださり誠に有り難うございました。今後とも当ホテルをご指導くださいますようお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

iiotoko聖さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

iiotoko聖さん [60代/男性] 2012年09月15日 17:34:53

お台場近くなので楽しみに足を伸ばして宿泊先と決めましたが残念でした。残念な理由①フロントにさほど人がいないのに整理用ロ-プが張られわざわざぐるぐるジャングルを通らねばならない。人がいない時間帯はロ-プを外しても良いのでは無いでしょうか?②低階層で景色がゼロ。料金が安いなら、案内にそのように記載すべきでは無いでしょうか?③隣部屋の音がガタガタ聞こえる。この部屋だけでしょうか?//ゆりかもめで良い景色を楽しめたのは何よりの救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月17日 06:38:55

先日はホテルサンルート有明をご利用くださり誠に有り難うございました。
この度は私どもに至らぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。
今後はお客様のご感想を参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
お客様に於かれましては今後とも当ホテルをご利用くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ホテルサンルート有明
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定スーパーバリュープラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル17.3平米/ベット幅140cm】

総合2

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 00:56:12

ホテル自体は新しいらしく、キレイで良かったのですがカビ臭かった。

最低だったのは、朝の5:40に目覚ましが鳴ったんです!!!!
慌てて止めたんですけど、また鳴りだして(泣)
ほんと嫌がらせかと思いましたよ~前の客が合わせたんだろうけど
まさか目覚ましが鳴りだすと思わないから、チェックなんかしないし・・・。
清掃の時に、目覚まし鳴らないように設定しておいてください!!!!

それとローソンの店員が2人とも、愛想が悪くてビックリでした。
入っていっても挨拶ないし、レジでポイントカード出したら
ピッとやって、無言で突き返してきました・・・唖然・・・。
だってローソンカードよ?言わばお得意様じゃない?無言で返すってほんとありえない。

場所は便利で、良かったら年に何度か利用したいと思ってたけど
とてもガッカリでした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明 2012年09月04日 03:57:48

先日は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠に有り難うございました。
ご指摘をいただきました目覚まし時計の件ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様なことの無いよう充分注意を行い、業務改善に努めます。
また、ローソンの件に関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、お詫び申し上げます。テナント店とはいえ、サンルートのお客様にご迷惑が掛かってしまう状況は見過ごすことが出来ません。お客様のご感想を報告し、今後の改善に向け指導を行います。
お客様に於かれましては今回の件に懲りずに、今後とも当ホテルをご指導くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

ホテルサンルー有明
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
【早得14】先どりカップルプラン◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル17.3平米ベット幅140cm】

155件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ